
毎日がEveryday(°∀°)

女の飯テロ見せてやるっ!!

バリ男!んまいー!

f:id:mu-chan2017:20170504012002j:plain


新橋のバリ男ってラーメン屋知ってる??


ラーメン二郎のインスパイア?っぽいんだけど、めっちゃ美味しい!!


二郎とはまた違った味なんだけど

とにかくんまい!


味は説明できないw

でも私は10回以上完食してるよっ!

【六本木】リッツカールトンでランチ

f:id:mu-chan2017:20170502191217j:plain


今年の2月の話だけど、

リッツカールトン六本木のランチに行ったんですよ。お母さんと。


で、コース料理の前菜に

サラダビュッフェがついてるんだけど、

ビュッフェエリアがふたつあって、

片方は完全にサラダなんだけど、

もう片方は、サーモンとか簡単な肉料理とかの前菜系だったのね?


で、貧乏人の私は

サラダビュッフェはサラダしか食べちゃいけないと思って、サラダばっかり取ってたの。


でも周りの人があまりにもサーモンとか肉とか取りまくってるから、もしかして…と思って店員さんに「サラダビュッフェでもサーモンは食べていいんですか?」って聞いたら

一瞬「はぁ?」って顔されたあとに

こちら全てお取りいただけます!って言われたww


それお母さんにも教えてあげたら

やっぱり「はぁ?」って顔されたw


お母さんはお年寄りで胃が小さいので

後の事を考えてサラダしか取ってなかったらしい…。

天下一品!!

f:id:mu-chan2017:20170502030821j:plain


昼間っから天一に行ってこってりラーメンと唐揚げにコーラだぜ👍🏻


こんな食生活で大丈夫なのか?!


昭和生まれアラサー女の健康はいかに…

今度健康診断行ったら、報告しまっすw

松屋って意外とおいしいんだねw

f:id:mu-chan2017:20170501014849j:plain


松屋に行った(°∀°)

牛丼以外に、こう言う定食みたいなのもあるんだね!


ただ、松屋って店内で食べると割り箸じゃないじゃん。

周りを見渡すとおじさんばっかりだから、

なんとなくおじさんと間接キスしてる気分になるw


そんな微妙な気分で食べても全然おいしいよ!松屋

【カップヌードル】あわび風味オイスター煮込み

f:id:mu-chan2017:20170430001804j:plain


カップヌードルの「あわび風味オイスター煮込み」


もはや何味かわかんなくない?ww


あわび「風味」ってことは

あわびじゃないの?


そもそも、あわびをオイスターで煮たらどんな味になるの?w

餃子の王将で爆食いしてみた

金曜日の夜なのに

女1人で餃子の王将に行き、爆食いw


f:id:mu-chan2017:20170428220838j:plainf:id:mu-chan2017:20170428220849j:plain


これ、ひとりで全部食べたわw


ところでさ、王将の店員さんの接客が良すぎて、逆に不安になったねw


王将って安いじゃん?

あんな安い店でやたら丁寧な接客されると、

もしかして彼らは対価に見合わないサービスの提供を強要されてるんじゃないか?とか深読みしちゃったわw


たぶん、twitterの影響なんだけどねw


f:id:mu-chan2017:20170428221123j:plain


とか


f:id:mu-chan2017:20170428221217j:plain


とかさ。


まぁ実際、こう言う面もあると思うし

でも嫌なら辞めれば?とも思うし

訴えてる奴らの普段の仕事ぶりは知らん。


仕事を辞めたくても辞められないというのは

ほぼあり得ないと思うんだ。


【ファミマ】ウニ味のおにぎりを買ってみた


昨日の夜中にファミマに行ったら、

こんなの見つけた👀


f:id:mu-chan2017:20170427132359j:plain


雲丹(ウニ)味と真鯛味のおにぎり🍙


私ウニ大好きなんだよなぁ〜〜


けど、おにぎり1個で税込¥218は高いなぁー。


…と思ったけど

気付いたら買ってたよねw


どうせならと思って真鯛の方も買ったよねw


おにぎり2個で税込400円超えるね💸


これはおいしくないと許さないっ!!



〜実食〜



まずはウニ味のおにぎりから🍙


f:id:mu-chan2017:20170427133314j:plain


ちなみに有明産初摘み海苔を使用してるらしい。有明って東京湾のあたり?

お台場とか??工業地帯??とりあえず不味そうじゃない?✡( ˘ω˘ ) ✡


…まぁいいや。


ウニ味のおにぎりっ!!


f:id:mu-chan2017:20170427134510j:plain


あ、ウニがチョロチョロ!!

ご飯もなんかおかかっぽい味!


【感想】ウニの味わかんない。


真鯛の方は…?!


f:id:mu-chan2017:20170427134820j:plain


え?中身入ってる?

よーーく見たら一応パラパラと入ってるのね…。


f:id:mu-chan2017:20170427135319j:plain


【感想】真鯛の味わかんない


まとめ✨もう買わないw