
毎日がEveryday(°∀°)

女の飯テロ見せてやるっ!!

マックのポテトLが150円最高!!

f:id:mu-chan2017:20170426201927j:plain


節約するならマックでクーポン駆使して

飲み物は水でしょ!!


マックポテト150円のクーポン最高だよね\(^o^)/


てかさ、今日めっちゃ金運いいの!

まず、不動産屋から500円のクオカードをもらって

新宿のビックロの近くで1000円拾った!


間違いなく神の御恵み✨

日頃の行いの良さ✡( ˘ω˘ ) ✡


まぁーたまに赤信号とか渡ったりするけどねw


閉店前のスーパーで値引きされたお弁当買ってみた

f:id:mu-chan2017:20170426131929j:plain


23:50ぐらいに駅前のスーパーに行ったら…


f:id:mu-chan2017:20170426132049j:plain


チキンカツ弁当がめっちゃ安いっ✨


このボリュームを300円しないで買えるって嬉しいよね\(^o^)/


ただ消費期限が深夜2時🌛

イムリミットまであと2時間10分しかないっ!


買っても明日の朝ごはんにはできないわけだよ (´・ω・`)




……。



結果:昼ごはんにしました🍱