
毎日がEveryday(°∀°)

女の飯テロ見せてやるっ!!

餃子の王将で爆食いしてみた

金曜日の夜なのに

女1人で餃子の王将に行き、爆食いw


f:id:mu-chan2017:20170428220838j:plainf:id:mu-chan2017:20170428220849j:plain


これ、ひとりで全部食べたわw


ところでさ、王将の店員さんの接客が良すぎて、逆に不安になったねw


王将って安いじゃん?

あんな安い店でやたら丁寧な接客されると、

もしかして彼らは対価に見合わないサービスの提供を強要されてるんじゃないか?とか深読みしちゃったわw


たぶん、twitterの影響なんだけどねw


f:id:mu-chan2017:20170428221123j:plain


とか


f:id:mu-chan2017:20170428221217j:plain


とかさ。


まぁ実際、こう言う面もあると思うし

でも嫌なら辞めれば?とも思うし

訴えてる奴らの普段の仕事ぶりは知らん。


仕事を辞めたくても辞められないというのは

ほぼあり得ないと思うんだ。